DebuGori’s blog

自堕落な20代社会人の生活改善の戒め記録

三日坊主、四日目に復帰

f:id:DebuGori:20201113233735j:plain


デブゴリです。3日目にしてやらかしました。

昨日は4日目にして投稿をしないという見事な三日坊主っぷりw

仕事で疲れていたのか寝落ちしてしまい、気が付いた時には夜中で諦めて眠ってしまいました…いやー自分に甘い。

 

さて、皆さん本日は金曜日!

待ちに待った方もいれば、明日も仕事の方も多いでしょう、こんなことを言っている自分も日曜日は出勤予定なので浮かれた気分も今日だけです笑

会社に勤めているサラリーマン、お給料を貰っている以上お上には逆らえません。

ま、そんなことはどうでも良くて金曜日の高揚感は小学生の頃から変わらず特別なものですね!

 

今日は正式にジムの契約をし、来週の月曜日からジム通いが確定したことをご報告いたします!

そうです、本格的に動き出します、いろんな意味で、動き出します笑

昼休みも必死にジムのマシンの正しい使い方を学んでいましたが、奥深く難しい。

拳一つ分開けてマシンを使うだとか、何秒かけて息を吐きながら負荷をかけるだとか、見る人がいない中でうまくやれるのか正直自信がありません笑

毎日の運動内容もブログの記事にしていく予定なので、詳しい方是非コメントでアドバイスをください。

 

よっしゃ、頑張るぞ!!!!

 

今日の記録

運動:589.4kcal(前日比:+94.8kcal)

体重:87.1kg(前日比:0g)

消費:2254円