DebuGori’s blog

自堕落な20代社会人の生活改善の戒め記録

ジム開始!やる気マックス!

こんばんはデブゴリです!

飛行機のマイルに関する記事がなかなか投稿できず、自分の甘さに反省しております。

実はだいぶ書いた下書きがほぼ全部消えてしまい、絶望とともに虚無感が訪れなかなか再執筆が進んでおりません、今しばらくお待ちください笑

 

さて、今日からジムの利用が可能になり、本格的なダイエットがスタートしました!

筋トレをする前に体組計に乗り自分の体について知ることに…

体重86.3kg(これに関しては体重計に乗っていて知っていたし、なんか減ってた)

体脂肪率32.2%

基礎代謝一日1,713カロリー

なんだこれ…リアルに脂肪が自我を持って歩いているようなものではないか…

正直愕然としました。なんだかんだで若いし、なんとかかんとかいけるんじゃないのか。と簡単に考えていましたが、事態は想像以上に深刻です、パターン青です笑

 

いや、逆に考えるんだ、伸びしろ、いや減りしろ?があるじゃないか!

そのためにこのブログを始めたんだ、簡単に達成できるような目標では意味がない!

そう思いジムのマシンを利用開始。…なるほど体が動かない。こんなにも自分の体が使い物にならないとは思っていませんでした。

メニュー何をしたか記録をしていないため明日からこちらに記録していこうと思います。

家に帰ってからのプロテインがなんとなく染みた気がしました、明日は筋肉痛間違いなし…笑

 

頑張らねば!!!

 

今日の記録

体重:86.3kg

消費カロリー:668.5kcal

支出:13,998円