DebuGori’s blog

自堕落な20代社会人の生活改善の戒め記録

2020-01-01から1年間の記事一覧

ジム開始!やる気マックス!

こんばんはデブゴリです! 飛行機のマイルに関する記事がなかなか投稿できず、自分の甘さに反省しております。 実はだいぶ書いた下書きがほぼ全部消えてしまい、絶望とともに虚無感が訪れなかなか再執筆が進んでおりません、今しばらくお待ちください笑 さて…

20時間寝た。

おはようございます、デブゴリです。 おはようございます? なんだか一人で精神の時の部屋にいたような気分です。 昨日の夜中に寝てから、今日は約四時間ほどしか活動をせず、訳の分からない一日を過ごしてしまいました笑 でも、こういうダメな一日があると…

三日坊主、四日目に復帰

デブゴリです。3日目にしてやらかしました。 昨日は4日目にして投稿をしないという見事な三日坊主っぷりw 仕事で疲れていたのか寝落ちしてしまい、気が付いた時には夜中で諦めて眠ってしまいました…いやー自分に甘い。 さて、皆さん本日は金曜日! 待ちに…

メインのクレカとKyash

こんばんは! プロテインを夕食前に飲むようになり夕食の量が少なくなってきたデブゴリです! ダイエットのために白菜とソーセージだけの鍋を食べていたのですが、白菜すら完食できず、炭水化物を取らずに済むのは非常に効果的な気がします! あとは継続する…

休みボケが抜けない…

どうもデブゴリです! 本日で2日目の投稿となります! 今日は資産運用について、貯金のルールについて等これまでの自分の取り組みについて簡単に公開していこうと思います! 使用しているアプリはMoney forward Meで、しっかりと利用し始めてから3ヵ月が経…

自堕落な自分への決別!

皆さん初めまして、デブゴリです。 どこかのマスコットキャラクターみたいな名前になってしまったけれど、自分を端的に表した名前なので良かったら覚えてやってください… さて、今回ブログを始めたのにはいくつか理由がありますが、一番大きな目的は ”自堕落…